FC2ブログ

M~回顧録

今まで、Mとして生きてきた思い出を綴っていくつもりです。 すべての女王様に感謝m(__)m

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お詫び2

いろいろお騒がせしております。

非公開中に、皆様からいただいた励ましのメールに感謝しております。
18歳未満の方や、SMにご理解いただけない方へのアクセスに苦慮しておりまして…
結果的にこのような『パス制度』取らざるを得ませんでした。
SMにご理解のある方へ、さらなるご理解を求めまして…
引き続きアクセスいただけますようにヨロシクお願いたします。

『M~回顧録』につきまして…
直接的な際どい表現を避けて公開に踏み切りました。
今までの内容と違い、分かりにくい内容になっていますがご理解ください。

また新しいブログ
玲瓏の奈落←クリック(ワンクリック詐欺ではありませんw)
をオープンしました。

新しいと申しましても、M~回顧録をリニューアルしただけのブログです。
更新頻度はかなり遅めですが、ボチボチと続編を更新し続けます。
こちらのブログは、完全パス制になっております。
パスの必要な方は、このブログのメールフォームにてお尋ねいただければ幸いです。
(非公開中にパスワードをお尋ねくださった方は、同じパスで新しいブログにアクセスできます。)
営利目的などでは決してありませんし、出し惜しみしているつもりもありませんのでw

PageTop

冷たい右脚の脛の感触が消え…
○○○への踏み付けが軽くなりました。
奈美様は、御自分が下敷きにしていた醜肉を確認されると、今度は後ろ向きになり、左脚の踵で○○○を下敷きになさいます。

『ぎゃあ…あぁぁぁ』

その時の痛み…。
決して、ピンヒールを履かれていたのではないのですが…。
間違いなく潰れそうな痛みでした。
PageTop

本気 (BlogPet)

きょうきょろりんがきょろの義務みたいな用意しなかったー。
それにきょうきょろりんは、罰が壊死したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きょろりん」が書きました。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。