FC2ブログ

M~回顧録

今まで、Mとして生きてきた思い出を綴っていくつもりです。 すべての女王様に感謝m(__)m

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

告白~女装~

ブラウス姿を拝見して勃起した○○○を御覧になって…。

『お待ちなさい。○○○様!
後で嫌と言う程、吹き上げてもらいますわ。』
と笑顔で○○○を諭されました。

『告白ノート』を読みながら奈美様に質問を受けます。
『告白ノート』と言っても…
既にこのブログの最初に書いてある、幼少時代から大学時代までの変態行為。
SMクラブの話などをまとめたノートです。
たいした内容ではないのですが…
ボクにとっては、初めて他人に自分の性癖を告白するノートです。
奈美様にお見せする為に、全てを告白した記念すべきノートでした。


『子供の頃からマゾなのね?』
と言われた後、おかしな事をおっしゃいました。

『お前は本当はSの素質があると思ってましたわ。』
何故ですか?と質問したのですが…
『きょうの調教が満足にできたらと話します』
と、はぐらかされてしまいました。

《ボクがSだなんてありえない…。》

下着やブルマについて告白で…。
『私に会う為だけに、パンティーを履いてるのだと思っましたわ。
日常からだなんて…。下着は何枚くらい持ってるの?』

『パンティーを20~30枚くらいで、ブラが5~6着です』

『お前の場合…30枚程度では足りないんじゃなくて?
陰液で濡らしたら薄手のパンティーでは、スーツまで濡らしてしまうんではなくて?』

『えぇ…あんまり濡れる時はゴムを被せたりとかしています。
でも…冬はいいんですが…夏は蒸れて大変なんです』

『そうね。ふふふっ。今度、私と下着を買いに行きましょう。
お前に似合いそうな下着を選んであげてよ!』

『ホントですか!嬉しいです。ありがとうございます。』

お買物の約束までしていただいて嬉しくて嬉しくて。
水着やブルマを買う時も一緒に行ってくださるそうです。

『いずれは、お前を女装させて2人で街を歩きましょうね。
お前は目が大きくて可愛いから、きっと似合ってよ。
少しダイエットもなさい!
今で標準よりやや痩せてるみたいだけど…
あと5㎏くらいなら健康にも問題なくてよ。
目立つ場所に筋肉をつけずに痩せれば、
背は普通の女性より高いけど、スレンダーないい女の子になれてよ。』

実際…自分の趣味をわかってもらおうなんて、思った事もなかったんです。
人様に打ち明ける気もありませんでしたし。
でも、こうして自分の趣味を全部お話して、
ボクの趣味を理解してくださる奈美様がいらっしゃる事に、大感激いたしました。


露出についてもお話させていただいて…。
奈美様もお好きな事を知り、将来的には徹底的に御調教してくださるとか…。

何もかも、ボクの理想が叶いそうで…幸せで胸が一杯でした。

【注】
勘のいい方はお気付きですね?
女装も露出も…奈美様の御調教は想像を越えてしまう事を…。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。